オーダーシャツのビッグヴィジョン
オーダーシャツ店舗

初雪!

担当の緑川です。今日は都内でも朝から初雪が降り、少し積もりました。
皆様、明日の朝は路面の凍結に気を付けてください。

 

毎日寒いと思ったら、もうじき立春を迎えますね。
立春の前日が節分になっていたことを最近知りました(^^;。。

2015年(平成27年)の節分の日は、『2月3日』です。
節分とは「季節の分かれ目」という意味があり、季節が変わる前日のことを指しているそうです。

ここでいう季節とは、『立春』『立夏』『立秋』『立冬』のこと。
立春にはこんな意味もあります。

立春は寒さが1番ピークの時期で、立春を超えると寒さが段々和らいでいきますね。 

 

ビッグビジョンでは色々なイベントをご用意しております。リンクもありますので是非ホームページをご覧ください!