オーダーシャツのビッグヴィジョン
オーダーシャツ店舗

山登りに行ってきました!

担当の緑川です。先日、建国記念日に知人たちと八王子にある高尾山に登ってきました。
当日はとても天気が良く、気持ちよく登れました(^^)。
古くから修験道の霊山とされていたことなどで、途中に寺院や天狗の銅像などがあり興味深かったです。
その他、杉の苗木を寄進した方々の名前が木札に書いておそらく何千と張り出してあり、その中で一番量を寄進した京王電鉄の次に北島三郎さんの名前があったのも感心させられました!。
高尾山はミシュランガイドで、最高ランクの“三つ星”の観光地に選出されている通り観光客の方も多かったです。また機会があったら違うルートでも登ってみたいと思いました!