オーダーシャツのビッグヴィジョン
オーダーシャツ店舗

神田西口店のご紹介

担当の柳川です、桜も開花して今週末はお花見の予定を立てている方も多いかと思います。


春の訪れと共にビッグヴィジョンの店頭もリニューアルされました。


ご紹介するのは神田西口店。JR神田駅西口を出て、神田駅西口商店街を直進して外堀通りとの交差点すぐ。


左側のショーウインドーは白いトランクとサックスのジャケット。爽やかな初夏のイメージ、GWに旅行をお考えの方は参考にしては如何でしょうか。右側はハサミの写真を背景にマネキンにはメジャーが掛かって、オーダーの雰囲気を醸し出しています。


広い店内は落ち着いてスーツを選べますし、手作りの「BigVision」の立体文字も良い感じです。

笑顔の爽やかな穂積店長と岡本さんがお待ちしていますので、オーダースーツが初めての方もお気軽にお立ち寄りください。