オーダーシャツのビッグヴィジョン
オーダーシャツ店舗

渋谷店のご紹介

担当の柳川です、都内の桜も満開で一気に暖かくなりました♪


4月になり新入社員と思われる初々しいスーツ姿の若者を見かけ、私も何十年か前はあんな感じだったかなぁ~と懐かしく思っています。


新入社員に負けずフレッシュな渋谷店のご紹介です。

 

三浦店長の笑顔に迎えられて足を踏み入れると、先週OPENしたばかりの店内は新築の香りが漂っています。


見やすく高級感のある店内とバックやファッション雑貨。

ゆったりとくつろげるソファーも有り落ち着いてオーダースーツ・オーダーシャツのご注文をお受けできます。


場所はJR渋谷駅東側の宮益坂口、東口を出て宮益坂交差点に進み、屋上に大きなエイブルの看板がある第2小林ビル。ビルの8階に有る空中店舗なので、渋谷の夜景もバッチリ!


渋谷駅からすぐなので会社帰りにお気軽にお立ち寄りください。

皆様のご来店をお待ちしています。

 

開店記念セール【3月26日~4月12日