オーダーシャツのビッグヴィジョン
オーダーシャツ店舗

新緑の季節です

担当の緑川です。連休も終わりましたが皆様、体調は元どおりになりましたでしょうか??(^^)/

今年の旅行者は、なんと2386万人!!と過去最高だったそうです。

私も御多分にもれず大阪へ行きましたが、大阪駅から御堂筋線、難波駅から南海線の混雑ぶりがすごかったです。それと、3月にも訪れましたが新大阪駅のお土産売り場が、相変わらず常に20~30人は並んでいる状態で、中心地?はどこにいっても列を作っている様子が印象的でした。

さて、私は初めて訪れた住之江区にある住吉公園で、友人とバーベキューをしたり、北に位置する豊中市の服部緑地森林公園で、野外コンサートなどを楽しんできました。
雨が降った日もありましたが、翌日には打って変った天気になり焼けるような日差しが辛くなり、コンサート会場裏にある森の木陰のようなところで読書をしていました。

昼間は汗をかくほどの陽気になりいよいよクールビズも始まりました。そんな時期ですので、ビッグヴィジョンでも様々な機能素材のスーツおよびシャツをご用意しております!!皆さんもぜひ、店頭へ足をお運びください。