オーダーシャツのビッグヴィジョン
オーダーシャツ店舗

時の記念日~渋谷店のオススメ~

担当の緑川です。6月10日は時の記念日です。先日一つ歳をとりました。「光陰矢のごとし」という諺を記します。普段と変わらない日常を送っておりますが、最近は色々と勉強することが多く、「少年老い易く学成り難し!!」この諺が“ひしひしと”身に染みている次第です。。

さて、3月のオープン以来久しぶりに渋谷店を訪れました。三浦店長と渋谷店をサポートされている小笠原さん、それにお休みのところ(エソラ池袋店の)鈴木さんがいらっしゃいました。

思い起こせばここ渋谷店はオープン準備の際、2トントラック1台分の荷物搬入を、たしか6人がかりでビル8階まで(もちろんエレベーターを使い)搬入作業したのでした! 場所が明治通り沿いということもあり、長時間の停車が厳しかったので、皆で力を合わせてかなりテキパキと作業をこなした思い出があります。

オープン時も紹介しておりますが、あれから3か月経ちました。まだご存じない方のために改めて場所のご案内をいたします。ハチ公口の反対側、駅ビル“ヒカリエ”のある東口を出てすぐです。
入り口は、多少分かりづらいのですが、明治通りビックカメラの向かいのビルで、目印は同じビルのエイブルさんの緑の看板です。他の階には『近畿日本ツーリストさん、ソフトバンクさん、整体マッサージのお店、他に高級貴金属店さんなどがあります。

渋谷というと若者の街、20年以上前から流行の発信地です!私もプライベートでよく来ていますが、普段着でもおしゃれにこだわるのであれば、やはり渋谷~東横線沿線はハズせないですね!それに食事やコンサート,ライブなどのイベントごとを楽しむのにも、やはり面白い場所であり中心地です。

びしっ!ときちんとしたスーツやシャツを選ぶ際の「条件」には、やはり店内の“雰囲気”も重要な一つになりますね。渋谷店は日比谷,エソラ店に続く品のある落ち着いたサロン風の空間に仕上がっております!
上質なスーツをご提案させていただくのに相応しいお店に仕上がりました!

それから、実は宮益坂からは青山方面へも徒歩10分くらいで辿り着きます。結婚式の二次会などで246(青山通り)へ行かれる方など、もしいらっしゃいましたら是非その途中にお立ち寄り下さい。新店舗にてスタッフ共々皆さんをお待ちしております!!