オーダーシャツのビッグヴィジョン
オーダーシャツ店舗

秋の新柄がお買得です!

ビジネスに最適な爽やかなストライプが揃いました♪

9月19日まで、半期に1度の「中間決算2着SALE」でお買得!

 ◆ 1枚9,600円の品が、2枚で12,900円 ◆

 ※2本の糸をより合わせた双糸を使用した綿100%生地なので、通常の素材(単糸)に比べ柔らかな肌触りと艶やかな光沢が有ります。

 

他にもクラシック回帰の傾向のなかで注目される「ミラノストライプ」をはじめ、注目度抜群のボールドストライプも揃っています。白生地ベースのストライプシャツに比べ押し出しの強い柄ですが、ダークトーンの秋冬スーツに適度な華やぎを与えます。


雑誌で取り上げられる「アズーロ・エ・マローネ(青と茶の組合せ。)」に最適なブラウンのシャツで、イタリア風コーディネートはいかがです。

ビジネスに最適なドビーストライプ、無地系の生地も充実しています。【Highclass 綿100%100番双糸】

ご来店されて肌触りと色をご確認ください。

◆オーダースーツも2着でお買得♪◆ イタリアのトップブランド「ロロピアーナ」、1着88,000円、2着で176,000円が2着で99,600円(43%OFF)

他にもお買得スーツを取り揃えてお待ちしています。 中間決算2着セール