オーダーシャツのビッグヴィジョン
オーダーシャツ店舗

オーダーシャツのBlog

最新のブログです! 過去のBlogはコチラ

2017年

1月

16日

2017年、オーダーを楽しもう♪

オーダースーツ みなとみらい店
オーダースーツ みなとみらい店

2017年、今年はビッグヴィジョンでオーダーの楽しさをお試しください。

 

先ずはオーダーシャツ、ビジネスに最適な綿50%・ポリエステル50%のオーダーシャツが、

3枚で13,500円。既製のシャツと変わらない価格ですがフィット感は全然違います!

 

オーダースーツもエントリーモデルとして23,000円でお仕立て出来ます!

 

好みのスタイルで自分サイズの1着、オーダーの楽しさをお試し頂けたらと思います。

 

皆様のご来店をお待ちしています。各店舗のご案内

2016年

12月

28日

◆ 初売り半額セール  ◆

オーダーシャツ 初売り半額セール

今年も残りわずかとなり皆様お忙しく過ごされているかと思います。

 

2017年はオーダーシャツでワンランク上のお洒落を楽しみませんか。

 

【 1月1日(日)~1月15日(日) 初売り半額セール 】

 

世界のブランドから選ぶワンランク上のプレミアムシャツや、ビジネスに最適な高機能素材までお買得品が盛りだくさんです♪

 

オススメはプレミアム素材、一度お作りになると分かりますがしなやかな肌触りは別格!

既製品のシャツでは味わえないオーダーシャツのフィット感と相まって、貴方に至福の着心地をお届けします。

 

プレミアム 通常価格18,000円→1枚13,000円 2枚なら21,000円と1枚当り10,500円

世界中で高い評価を得るおすすめオーダーシャツ生地。カンクリーニ・トーマスメイソン・アルビニ・等、

プレミアムの名に恥じない一流素材、新たに加わったエジプト綿のGIZAやアイテムの増えたマスターシードも人気です。

しなやかな肌触りと艶感をお試し下さい。

 

ビジネス 通常価格6,000円→3枚で13,500円

ご家庭でのアイロン掛けが簡単で、綿50%・ポリエステル50%の扱いやすい生地。

価格も手頃なので、オーダーシャツ入門にオススメです。

 

◆こだわり素材のオーダースーツも半額でご提供! 初売り半額セール

2016年

12月

28日

◆ 年末年始の営業時間 ◆

年末年始の営業時間

平素はビッグヴィジョンをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

年末年始の営業についてご案内させて頂きます。

店舗によって休業日が違いますのでご注意ください。

 

年末年始のお休みが無い店舗もございます。

【初売り半額セール】を開催していますので、お買得のこのチャンスに是非ご来店ください!

 

◆ 店舗のご案内 ◆

 

皆様のご来店をお待ちしています。

2016年

12月

26日

カラークリップをご存知ですか?

オーダーシャツ カラークリップ

今クラシックスタイルが注目される中、襟元の引き締まったタブカラーやピンホールカラーの人気が高まっています。そんな中、レギュラーカラーのシャツでも、襟元を引き締めてネクタイを立体的に魅せてくれるアイテムをご紹介します。

 

それは「カラークリップ」シャツの衿元に差し込むだけで、簡単にシャープな印象を醸し出します。

普通のシャツがお洒落なシャツの変身、ベストを着ればクラシカルで旬な雰囲気を醸し出します。

 

仕事中は普通のシャツ姿で、アフター5にはキリリとしたイメージに変身♪

ちょっとしたアイテムでファッションの楽しみが広がるので、是非お試しください。

2016年

12月

22日

ラウンドカラーが注目です

今季注目の「ラウンドカラー」と「タブカラー&ピンホールカラー」の組合せです♪

 

ラウンドカラーの優雅で柔らかい雰囲気を出しながら、タブカラー&ピンホールカラーで襟元を引き締めます。

 

既製のシャツですとなかなか無いデザインなので、オーダーシャツで仕立ててライバルに差をつけましょう。

過去のBlogはコチラ