オーダーシャツのビッグヴィジョン
オーダーシャツ店舗

2015年11月 オーダーシャツブログ

2015年

11月

24日

ジャケットスタイルはいかがでしょう

担当の緑川です。先週11/19は、フランス産ワインの「ボジョレーヌーヴォー」も解禁となり、

よりいっそうワインに合う食事も、美味しく感じる時期となりました。皆様は、もうお試しされましたでしょうか?


今日はジャケットスタイルのご紹介です。普段のスーツとはまた違い少しカジュアルに、そしてこの時期ならではの暖かみを感じられますね!


この秋、ビッグヴィジョンではハリスツイードの小物アイテムも取り揃えました。

是非店頭でご覧下さい。(写真はヨドバシ秋葉原店です)


2015年

11月

19日

ネームに遊び心はいかがです


アトレ亀戸店でお作りになられたお客様のオーダーシャツ。

 

オーダーシャツならではの遊び心で、襟にネームを入れられています。

 

「目立つのはどうも...」と言う場合は、イニシャルだけをワンポイントに入れてはいかがでしょう。

 

白のシャツは衿型もラウンドカラーでお洒落ですね。

2 コメント

2015年

11月

10日

新柄入荷しています

担当の緑川です。紅葉も見頃となってきました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
先日、高尾山のふもとにある“高尾599ミュージアム”へ行ってきました。地方のローカルな資料館をイメージしていましたが、なんともモダンな建築と空間で、感心いたしました!


さて今日は、デイリーユースとして『洗濯後のアイロンお手入れが楽!』な種類のシャツ生地のご紹介です。

素材が綿とポリエステルの混紡なので、しわになりづらいです。それなので、洗濯後に乾いてからかけるアイロンも綿100%のものと比べると、軽くアイロンをかけるだけで済みます。


今回は色・柄も、バリエーションに富んでいます!色はパープルやピンク、ブラウンにグレーと秋の装いを彩るのに相応しいラインナップとなっております。柄はストライプの幅が広いものから、当社としては珍しい白地に「ネイビー×ブラック」、「グリーン×ブルー」のギンガムチェックなどです。

価格はセール中ということもあり、1枚で6,000円 3枚で13,500円となっております。
ぜひ店頭へ足をお運びください

2015年

11月

07日

ウインターセール開催中♪

11月になり朝夕は冷え込んできて、冬の到来を感じるこの頃、皆様いかがお過ごしですか。

 

ウインターセールのご案内です。

 

「懐に優しく、ファッション感度は高く!」お手頃価格の商品から、お値打ちのハイクオリティ服地に至るまで、とてもコストパフォーマンスに優れた商品を多数、多彩にご用意致しました。

 

トーマスメイソン・アルビニ・カンクリーニと高品質素材のオーダーシャツが、

通常価格18,000円のところ

 

1枚 13,000円、2枚 21,000円 にてご提供いたします。

 

世界の一流素材で貴方サイズの1着を、襟の形、ネーム刺繍、といった拘りの仕様でお楽しみ頂けます。

 

 プレミアムファブリック紹介ページ

 

 

オーダースーツもお買得です♪

イタリアのトップブランド・ロロピアーナが49,800円、人気のキャノニコも39,800円、特別ご奉仕品は23,000円と大変お買得♪


ドーメル・アマデウスもNET限定特別企画で59,800円でご購入できるチャンス!

 

幅広い品揃えで皆様のご来店をお待ちしています。