オーダーシャツのビッグヴィジョン
オーダーシャツ店舗

2015年12月 オーダーシャツブログ

2015年

12月

26日

年末年始のご案内

2015年

12月

24日

人気の衿型をご紹介します

担当の柳川です。

 

アトレ亀戸店の笹生店長が仕立てたオーダーシャツ。

 

ギンガムチェックとパープルのシャツの衿型はカッタウエイ、襟が広い角度になっていてネクタイをしてもノーネクタイでも様になるので最近人気の有る衿型です。

 

衿先の丸まったラウンドカラーは前立てもクレリックにして、襟にネームを入れて遊び心を出してます。

 

まだまだ色々と遊べるオーダーシャツ、皆さんはどんな楽しみ方をしますか♪

2015年

12月

12日

スカル柄(ドクロ)はいかがですか?

担当の柳川です。

 

スタッフの間で密かな人気なのが「スカル柄(ドクロ)」、シャツと裏地で取り扱っているので両方を仕立ててみてはいかがです。

 

シャツは「カンクリーニ・SH406-02」ピッチの狭いロンドンストライプに散りばめられたスカル柄がお洒落な一枚。遠目にはスカル柄と判らないので、スカル入門にオススメ。

 

裏地はハッキリとスカル柄が分かりますが、裏地なので普段は見えずにチラッと見える時に注目を浴びると思います。

 

店舗で一度ご覧になって下さい、お待ちしています。

2015年

12月

03日

カジュアルシャツのご紹介

担当の柳川です。


今回はヨドバシAKIBA店のカジュアルシャツ生地のご紹介です。


ジャストフィットのキリッとしたビジネスシャツも良いですが、たまにはカジュアルシャツもオーダーで楽しんでみてはいかがでしょう。


どうしても既製品のカジュアルシャツですとダボッとした印象になりがちですが、オーダーで適度なゆとりを持たせてジャストルーズのカジュアルシャツもお洒落です。


Xmasカラーの赤と緑の生地も有りますし、他にも色々と取り揃えて皆様のご来店をお待ちしています。