オーダーシャツのビッグヴィジョン
オーダーシャツ店舗

2017年10月 オーダーシャツブログ

2017年

10月

25日

オーダースーツが街を走る!

ビッグヴィジョンの配送トラックを見たことありますか?

 

今までは「ビッグヴィジョン」という文字だけだったのが、新しく生まれ変わりました!

 

スーツ姿のモデル画像、カッコイイです。

 

以前、「某運送会社のトラックに描かれている飛脚の赤いふんどしに触れると幸せになれる!」

という都市伝説が有りましたね。

 

「ビッグヴィジョンのトラックに描かれているスーツ姿」を見ると幸せになれるかもしれません。

 

都内を走っていますので、ご覧ください。

2017年

10月

22日

2017年秋冬ファッションカタログのご紹介

オーダーシャツやオーダースーツの2017秋冬カタログ

オーダースーツ未経験の方にオーダーの楽しさをご紹介しています。

オーダースーツをはじめ、オーダーシャツ、オーダージャケット、オーダーコート、取り扱いブランド等、情報が満載です♪

 

秋冬ファッションカタログ、店頭で好評配布中。

 

Webでもご覧頂けます。 秋冬ファッションカタログWeb版

2017年

10月

21日

ご愛顧感謝フェア開催中

オーダーシャツ ご愛顧感謝フェア

いよいよ秋も本番、ジャストフィットのオーダーシャツでファッションの秋を迎えませんか。

 

【 11月5日(日)まで ご愛顧感謝フェア開催中 】

 

ビジネスに最適な高機能素材から、ワンランク上のプレミアムシャツまでお買得品が盛りだくさんです♪

 

 

ご家庭でのアイロン掛けが簡単で、綿50%・ポリエステル50%の扱いやすい生地。

価格も手頃なので、オーダーシャツ入門にオススメです。

◆ビジネス 通常価格6,000円→3枚で13,800円

 

綿100%・100番双糸を使った袖を通した瞬間に何か違うと感じるワンランク上の素材。

◆ハイクラス 通常価格9,600円→2枚で12,900円

 

世界のブランド、「トーマスメイソン・アルビニ・カンクリーニ」のオーダーシャツもお買得♪

◆プレミアムシャツ 通常価格18,000円→1枚なら13,000円、2枚なら21,000円と1枚当り10,500円です!

 

既成シャツでは味わえない、オーダーシャツの着心地とフィット感をお試しください。

 

 

◆オーダースーツもこの機会にいかがです。イタリアの人気ブランド「ロロピアーナ」「キャノニコ」もお買得価格。他にも色々と取り揃えて、皆様のご来店をお待ちしています。 ご愛顧感謝フェア

2017年

10月

02日

シャツの正統派ネーム位置

シャツの正統派ネーム位置

オーダーシャツにネームを入れる場合、二の腕やカフスに入れるケースが多いですが、正統派の位置は左わき腹にさりげなく入れるのが正解。

 

シャツは本来下着でありネームは他人に見せる物ではなく、自分の物であるという証明につけるものです。

 

大きさも小さい方がエレガントで、色もあまり目立たないシャツと同系色がお洒落です。

 

またシャツは本来ポケットは付けないので、ポケットも付けずに左わき腹にネーム!

 

違いの分かる男の着こなしです。

とは言ってもオーダーシャツを楽しむなら、ちょっとひねった位置にネーム刺繍を入れるのも楽しいものです。

 

スポーツもそうですが、基本をマスターして、自分流のスタイルを見つけ出すのも良いと思います。

 

正統派の位置を理解して、遊び心のある位置にネームを入れる...

 

 

これもオーダーシャツの楽しみです。

 

 

 

ネームはイニシャルを入れる方が一番多く、例えば「鈴木一郎」なら「I.S」と入れるケースが多いかと思います。

 

最初の一文字で後は省略なので、正しくは「I.S.」となります。ちょっとした拘りですがお試しください。

 

他にも「Ichiro」とニックネームで入れたりするのも楽しいですよ。