オーダーシャツのビッグヴィジョン
オーダーシャツ店舗

2017年3月 オーダーシャツブログ

2017年

3月

22日

桜と桜色のシャツ

桜の蕾 桜色のオーダーシャツ
桜色のオーダーシャツ

靖国神社にある桜(ソメイヨシノ)の標本木は、昨日の午前10時すぎに開花したと発表されましたが、秋葉原の桜は未だの様です。

 

でも、今日は温かいので午後には咲くかな。

 

桜色のシャツとネクタイで、気分はお花見です。

 

 

THOMAS MASON SH712-03 ヘリンボーン ピンク

 

GIZA SG440-10 ヘリンボーン ピンク

 

MASTER SEED SH433-02 ロンドンストライプ調 ピンク、SH435-10 ストライプ ピンク

 

ネクタイはコチラ

2017年

3月

16日

決算2着セールのお知らせ

オーダーシャツ 2着セール

東京の開花予想は22日で、本格的な春の訪れを感じる季節です。皆さん、春夏スーツの準備はお済ですか。

 

3/18~4/2 ◆決算在庫処分・2着セール◆

 

特別ご提供品は2着で39,800円、1着あたり19,900円とまだオーダースーツを仕立てた事の無い方は、この機会に是非お試しください。

オーダーシャツもお買得♪

 

1WEEKセットとして通常6,000円のオーダーシャツが、5枚で21,000円→1枚あたり4,200円

月曜から金曜まで、身体にフィットして着心地の良いオーダーシャツで過ごしませんか。

 

他にもお買得な品揃えでご来店をお待ちしています。

 

 

ビジネスシャツ(通常6,000円)のご紹介

コンフォートシャツ (通常7,200円)のご紹介

プレミアムシャツ(通常18,000円)のご紹介

2017年

3月

11日

ミラノストライプが新鮮です!

オーダーシャツ ミラノストライプ

スーツ・シャツがクラシック回帰の傾向にあるなかで注目されるのが英国調の配色。

 

その中で濃色地に白のストライプが走るミラノストライプ(逆抜きストライプ)が新鮮です。

英国調の青ベースの伝統色ならではの格調の高さがオススメ。

 

ボタンもブルーにして、オーダーシャツならではの拘りの有る1着を仕立てませんか。

 

襟型はセミワイド(右・白シャツ)がオススメ、カッタウエイ(中・ブルーシャツ)もノーネクタイ時の衿元がスッキリとするので人気が有ります。

 

ミラノシャツ&ブラウンのネクタイ

ブラウンのネクタイとコーディネートして、イタリア風に「アズーロ・エ・マローネ(青と茶の組合せ。)」もお洒落です!

 

シャツ生地のご紹介  ネクタイのご紹介

2017年

3月

09日

涼しく快適な素材COOLMAX(クールマックス)

オーダーシャツ COOLMAX(クールマックス)

皆さん、COOLMA(クールマックス)というロゴは、一度は目にしたり聞いたことが有るかと思います。

 

インビスタ社が提供するファブリックブランドのひとつCOOLMAX(クールマックス)。もともとスポーツウェアに使われることの多い素材だけに、通気性・吸水速乾性に優れ体温調整機能・ドライ機能もお墨付きです。クールマックスの乾燥速度は“綿の5倍強”といわれ、吸水速乾性の素晴らしさがうかがえます。

 

通気性・吸水速乾性に優れた、涼しく快適でドライなシャツ素材。洗濯後の乾きも早くイージーケア性でアイロンがけなどがしやすく、クールビズに最適なビジネスマンの味方です。また、速乾性があり洗濯後は素早く乾くので出張や旅行にも最適です。

 

その名前から夏の素材と思われがちですが、暑い時には体から汗を吸い上げ素早く蒸散し涼しくドライな着心地を保ちます。寒い時には繊維構造により暖かさを保ち、パフォーマンスを引き出します。

 

自分の身体にフィットするオーダーシャツが、COOLMAX(クールマックス)で更に快適に着用できます。肌触りの良い綿100%の生地と比べても負けない柔らかな肌触り、暑い時期の素材として一度は試してみる価値の有る生地です。

 

見た目だけでなく実際に涼しく快適なシャツで、クールビズをスタイリッシュに過ごしましょう♪

 

COOLMAXの生地一覧  COOLMAX(クールマックス)のホームページ