オーダーシャツのビッグヴィジョン
オーダーシャツ店舗

2017年9月 オーダーシャツブログ

2017年

9月

15日

レディースアイテムもオーダーで

レディース オーダースーツ オーダーシャツ

メンズオーダースーツのノウハウを生かし、レディースオーダースーツを開始しして5周年!

 

ビジネスから休日の綺麗めスタイルまで、既製スーツでは成し得ない、よりお客様のイメージに近づいたスーツをお仕立てします。

 

レディースオーダーシャツもメンズ価格に+500円でお作りできます。

既成品のシャツだと、なかなか希望のフィット感が得られないと感じているなら、一度オーダーシャツをお試しください。

 

お待ちしています。

2017年

9月

14日

ネクタイの季節です

オーダーシャツにオススメのネクタイ

今年のオリジナルネクタイをご紹介します。

 

冬限定商品のウールブレンドのネクタイや、クラシックスタイルが注目を浴びる中、大人気のペイズリー柄ネクタイも充実しています。

 

有名セレクトショップで倍近い価格で流通している物と同等の生地を使用しており、『4,800円(税別)』という価格以上の「高級感」「実用性」を備えた『コストパフォーマンス』の非常に優れた商品です。

店頭でお手に取ってご覧ください。

2017年

9月

06日

カジュアルシーンもオーダーで

カジュアルシャツもオーダーで

最近のスーツはタイトなシュルエットが多いので、ビジネスシャツも合わせてジャストフィットで仕立てたいですね。

 

一方、休日のカジュアルシーンではリラックス感が欲しいもの...

 

でも、キリットしたスタイルはキープしたい!

 

そんな時、既成品のカジュアルシャツだと、ゆとりやデザインでリラックス感が有り過ぎる事も多いかと思います。

 

オーダーシャツなら好みのサイズで作れるので、ビジネスシャツより「ややゆとり」を持たせる事も可能。

ジャストフィットならずジャストルーズでお仕立てしてはいかがでしょう。

 

また、カジュアルテイストの生地でも、衿やカフスをビジネスシャツの仕様(衿の高さやカフスの巾)で作れば程よいリラックス感の完成です。

ビジカジスタイルもオーダーシャツでジャストフィット