オーダーシャツのビッグヴィジョン
オーダーシャツ店舗

2019年3月 オーダーシャツブログ

2019年

3月

20日

CANCLINI(カンクリーニ)新柄入荷しました

2019年カンクリーニの新柄が入荷しました。 コチラ

CANCLINI(カンクリーニ)はイタリアのコモにある1925年創業の名門シャツ地専業メーカーです。
コモは、イタリア共和国ロンバルディア州北西部にある都市で、コモ湖南端のほとり、スイスとの国境に位置する都市で、絹の産地として有名な場所です。


CANCLINIの生地はエルメスをはじめ、ゼニア、ディオール、ヴィトン、カナーリ等々世界中のセレブブランドに納入されている高級素材。日本でも伊勢丹メンズ館・阪急メンズ東京、等で販売された事をきっかけに人気に火がつき、国内では若者に圧倒的な人気のあるブランドです。


織りは平織りのブロードから綾織り、オックスフォード、ドビー織りまで各種取り揃えました。イタリアメーカーらしい、遊び心の有る柄もオススメです。
素材感は、光沢感が強くしなやかで肌触りが非常に柔らかいのが特徴です。特に、オックスフォードなどは一般的なオックスフォード綿とは次元の違う光沢感、肌触りで一度試してみてください。


カンクリーニの生地で仕立てたオーダーシャツは、きっと貴方のお気に入りの1着となる事でしょう。

2019年

3月

16日

決算在庫一掃2着セール

桜の便りが聞かれる時期となり、クールビズに備えて新しいシャツを仕立ててはいかがでしょう・・・

 

オーダーシャツがお買得のフェアーが開催されています♪

 

ご家庭でのアイロン掛けが簡単で、綿50%・ポリエステル50%の扱いやすい生地。

価格も手頃なので、オーダーシャツ入門にオススメです。

◆ビジネス 通常価格6,000円→3枚で13,800円

 

「シャツは綿で無ければ!」と言う方にオススメなのが、コストパフォーマンスの良いベーシックな綿100%

◆コンフォート 通常価格7,200円→2枚で10,500円

 

「綿でもこだわりを持ちたい!」と言う方にオススメなのが、100番双糸という細い糸を使ったワンランク上の生地。

◆ハイクラス 通常価格9,600円→2枚で12,900円

 

世界のブランド、「トーマスメイソン・アルビニ・カンクリーニ」のオーダーシャツもお買得♪

◆プレミアムシャツ:通常価格18,000円→2枚で21,000円と1枚当り10,500円です!

 

既成シャツでは味わえない、オーダーシャツの着心地とフィット感をお試しください。

 

 

◆オーダースーツもこの機会にいかがです。イタリアの人気ブランド「ロロピアーナ」もお買得価格。他にも色々と取り揃えて、皆様のご来店をお待ちしています。 決算セールはコチラ

2019年

3月

13日

レディースオーダーシャツのご紹介

レディース オーダーシャツ

男性よりも立体的な女性のパターンは技術的に難易度が高く、オーダー業界では難しいとされてきました。


BIGVISIONでは、長年培ったメンズでのノウハウを活かし独自のレディースパターンを立ち上げました。


スーツ映えのするマニッシュなシャツを、お好みのサイズ調整で「スッキリとした美しいシルエット」でお仕立て致します。

 

レディース オーダーシャツのご紹介 コチラ